リンク色々

その内増やしてゆきたいと思っていますので御協力をお願いします。
一人っ子の部屋へ・Topにもどる


外に出てリハビリ 様 
   旅行と写真でリハビリ中
私の一番身近にいる障害者が作ったブログです。
至らないところばかりですが、見てあげてください。
平成19年11月8日開設。
カレー家「たく」  江津市千田町にオープンした美味しいカレーのお店です。
土日の昼間しか開いていません。御自宅を改造され立派なお庭を見ながらのひと時は格別です。コーラスが御趣味。

コマちゃんのホームページ
着物の着付け教室の先生。
手話教室でお友達になりました。
山登りの記録や多彩なページを見てあげてください。
約1,000件登録されているリンク集に、新米ながら、
お仲間入りさせていただきました。
是非覗いてみて下さい。
自分で作成MAP
図書館通いしながら独学でHPをマスターされた方です。
「今からホームページ作ろうかと思う人、ちょっぴりだけど参考になるかもですよ。」とコメントしておられます。
季節ごとに草花の紹介 草花に造詣の深いシニアパソコンクラブののお友達のホームページです。何事にも探究心を失われない努力の人。
パソコンのスキルもかなりのものです。覗いて見てください。